SSブログ

滝沢歌舞伎 [T&T]

行ってきました~!

とりあえず、覚書だけ…
後日書き直します(笑)

明日で終わりだけど、一応ネタばれになっちゃうかもしれないので、読みたくない方はスルーです!

・始まる前、外国人さんからピエロに変わってた。
・センターに置かれてた蓄音機が今年はなかった。
・A.B.C-Zじゃなくて、キスマイの4人だった。
・口上のあと殿が登場するときの衣装が、ブルーからブラックに変わってた。
・去年はセンターにプールがあったのに、今年はなくなってた。
・影絵は殿と屋良さんの2人だけでやってました。殿の指使いがセクシー[揺れるハート]
・10変化は…歴史が苦手なので、変化についていくより、人物についていけなかった。
・男祭り(勝手に命名。太鼓のシーン)で上半身脱ぐ必要はあるのか?
・浜松屋の5人娘がちっちゃくなってた。
・そう言えば、今年は「能」にチャレンジ!って言ってたのに、3回目でようやくここか?と気づいた。ってか、3回目?
・アドリブは、白塗りのときに福田くんと辰巳くんの無茶振り。
・将門様と捨拾のアドリブは、毎回一緒。お客さんのほうが無茶振りしてた。

とりあえず、こんな感じ!
って、どんな感じだよ(笑)

とにかく、殿はとってもキラキラで、とってもかっこよかったです[黒ハート]


2011-05-07 23:55  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

おっくー

よかったねー。
レポ まってますよー。
by おっくー (2011-05-08 22:34) 

まお

☆おっくーさん☆
頑張ります!!
by まお (2011-05-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
忘れ物…お裾分け ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。