SSブログ

滝沢演舞城2013 5月3日 [T&T]

2週間ぶりのお城です~

iphone/image-20130503231136.png

あれれれ?
終了時間が10分遅くなってるよ!
でも、10分遅くなっても、いつもそれ以上にやってなかったっけ?
まぁいっか(笑)

ネタばれあるかも?

今日のお席は2階席。
思えば、初めてお城を見たのはこの近くの席だったな~。
当日券で見たんだよね~。
なんて思い出しちゃいました。

2階からのフライング前、スッと現れる殿がステキすぎる~(≧▽≦)

裸祭り
今日の太鼓は力強かった~。
先日「右がどんどん鍛えられて…衣装さんにお直しお願いしてる」といってたけど、ホント右と左の太さが2回から(双眼鏡使用)でも分かったよ。
あんまり太くならないでほしい…

今日は去年のソロツアーDVD発売の宣伝がいろんなところでされてたよ。
Jr.くんたちが宣伝するほかに、白塗りの時手鏡に宣伝仕込んでた。
その手鏡も2個あって、最初は発売日の告知で、次は「詳しくはJohnny's webで」だって(笑)
ちなみに、開場で予約すると、告知ポスターがもらえるらしい。
う~ん…
告知ポスターは他でも貰えるから…
予約しなくてもいいかな…
SHOPで予約してるしね(笑)

托鉢では「お金はもういらない…モノでいいですー」と言ってたのには訳が。
どうやら100万円渡そうとした方がいたらしい。
今回も束をチラつかせてる方がいて、ホンキで要らないって断ってたけど、実はメモ帳だってことがわかって…
その時に、そんな方がいたからもうお金は要らない…って。
100万円だなんて、すごすぎるわ~。

本日のおひねり
今井さんのお見合い写真。
今井さんのうちわ。裏はまよパンの殿。それを見て、「作ったの?暇なのね~」と(笑)
後はJr.くんたちのファンでJr.ネタが。
千円札で作ったレイに阿部くんの写真がついてて、「お金は本当に要らないのよ」と言いながら、阿部くんの写真だったので阿部くんを呼ぶもいなく…「代わりに深沢ではダメですか?」と殿。
深沢くんじゃダメだって言われて、深沢くんショック受けてたよ。
あと、後ろの方の席の方から預かったといって渡したら、「パシリですか?」と殿(笑)
今日、最後のほうは4・5列目位まで受け取りに行ってたよ。
来週どうしようか?

籠娘
いつも、最近人気の滝沢秀明に対し「大嫌い!」だったのが「大好き♪」に。
おかげで籠者のMADEがおろおろ。
そんなMADEを見て「もう来年MADEなし!」って殿に言われちゃったよ…
あわてて「DVD予約しに行かなくちゃ!」とゴマすりMADEがかわいいね~(^^)

2幕の弁慶とシンノスケの件
いつもは弁慶@京本政樹さんがシンノスケ@京本大我(息子)に、「尊敬するジャニーズの先輩は?」「好きな歌は?」「歌ってみろ!」の件だったのに、シンノスケが反逆?して…
「弁慶のホッサマーが聞きたい」と。
サビを歌いながら、「先日殿とカラオケで歌った。お主が小さいころ後ろで踊ってたなー」と弁慶。
その時の表情が父親って感じで、なんかほっこりしたよ~。

弁慶の殺陣は何度見てもキレイね~。
長刀から刀に代わったとたんん、動きが違うの。
刀を鞘に納めるしぐさがかっこよすぎです~(^^)

そうそう、三郎の影絵。
ウサギさんはかわいいウサギさんになってた(^^)
でも、やっぱりネコにゃんはダメだししてもいいですか?
多分親指と小指が耳になってると思うんだけど…
小指短い?(^^;

町娘と三郎の絡みの件で、またまたDVDの宣伝が。
D=ダイヤモンド
V=…
「ヴィーナスですね!」と弁慶。
「そうだな、ヴィーナスだな」と殿。
V=ヴィーナス
裏切らない三郎(笑)
D=ダイナマイト
見たいなやり取りだったよ。

ちょっとは進化してたけど…
残り1週間。
三郎、頑張れ!!(笑)

残り1週間なのね…
無事に終わりますように…

本日のお食事はうなぎ~。
iphone/image-20130503231219.png

地下にお花が飾ってありました~。
iphone/image-20130503231129.png


2013-05-03 23:12  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久しぶりにランド〜 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。