SSブログ

PLAYZONE'13 SONG&DANC'N。 PARTⅢ。 7月14日昼・夜 [T&T]

初めて来た~!

image-20130714235300.png

image-20130714235319.png

お昼がMy初日で、夜がMy楽~。

プレゾン自体一度も見たことがないので、ワクワクが止まらない~(^^)

劇場も前では、プリクラもあるの~。
撮らなかったけど…

とりあえず、パンフレットとCDをかってお席へ~。

ひゃーーーーーー
前がない…
暑いから足出してきちゃったよ…
出演者の皆様にお見苦しいものを見せちゃいけない…←誰も見ないって!
と言うことで、タオルをおひざへかけて、お行儀よく鑑賞しなくちゃね~。

スクリーンに出演者の名前(グループ名)が映し出されて、そのグループにスポットライトが!
もちろん最後hあ今井さん。

ROAD TO PLAYZONE
今井さんを先頭に、どんどん参加していく感じ?
群舞がかっこよかった。
でも、お昼は端っこだったkら、あまり良さは感じなかったな…
でも、目の前でジュニア君たちが踊ってて、迫力あったよ!

仮面舞踏会
今井さん、屋良くん、ゆまたんの3人で、完コピしてたよ~。
当時のオリジナルの振り付けを再現したんだって。
ちょっとハモリが…なんて言わない!(笑)

ケジメなさい
仮面のジャケットを脱いだ!と思ったら、上から学ランが。
なぜ学ラン?なんて突っ込みは置いといて…
今井さんが近くに来たー。
お髭がなくてキレイ~(^^)
って見とれてたら、目が合ったーーー(≧▽≦)[黒ハート]
キラッキラな瞳にロックオン!
今日はご機嫌よさそう♪
怖くなっかった~(笑)
相変わらずの大きな瞳に吸い込まれそうだった~。
この時ジュニア君たちがわらわら通路に現れるのね。
目の前にもやってきたよー。
でも、ほら、初めての参加じゃない?
どうして良いのかわからないのね(^^;
手を出しても良いのか悪いのか…
で、ちょっと伸ばしてみたら!?
タッチしてくれたよ~(≧▽≦)

ハッとして!Good
誰が歌ってたっけ?
確かこっし~(越岡くん)とふくちゃん(福田くん)はいたような?
セーラー姿でかわいかったよ。

100%…SOかもね!
ここも誰がいたのか怪しい…
でも、唯一覚えてるのはまっつー(松崎くん)!
オレだ!がめっちゃ嵌ってて、思わず笑っちゃったんだもん(笑)
あれ?と言うことは辰巳くんもいたかも。

LOVE YOU ONLY
記憶が…
でも、なんとな~くトラジャ?
のえるくんが踊ってたイメージが浮かぶんですけど、違うかな?

どーしようもない
ゆまたんソロ♪
途中からバックに屋良くんとふぉ~ゆ~がバックに。
ゆまたん頑張れ~! ←なにそれ?(笑)

水の帰る場所
屋良くんがダンスで、ゆまたんが歌ってる。
結構好きかも♪
どこかで聞いたことある気がするけど、誰の曲だっけ?
と思ってたら、ゆまたんのカップリングだった。
確か買ってたよね…
でも、DVDしか見てないかも(^^;

愛・革命
思わずぷっ!って笑いそうになっちゃった。
台詞はなかった…
頭の中では滝沢さんが踊ってる~(^^)
今井さん、もっと踊ってもいいのに、大半が台に乗ってクルクル回ってた…
因みに…
滝沢さんのソロ曲を今井さんが歌うの、結構好きなんですよね~。
革命も良かったよ~。

まいったネ 今夜
屋良くんメインで、バックに今井さんとゆまたん他。
ゆまたんのハット姿がなんか新鮮。
ちょっと被りなれてない感じがまたいいね~

MC
汗がすごいからってタオル持ってきて~!と今井さん。
江田くんが持ってきて、3人に渡すんだけど、今井さんに渡す時、自分の体を拭いてから渡そうとして…
そんなのいらない!って断る今井さん。
で、客席から借りようとステージ降りてきたよ。
近くにちびっ子がいて、その子から借りてたよ、
ちなみにタキツバのどっちが好き?ってきいたら、どっちも!とお利口な答えが返ってきてご機嫌な今井さんでした。

STAR LIGHT ・ パラダイス銀河
ふぉ~ゆ~とトラジャ?がローラースケートで登場!
ふぉ~ゆ~がグリーン、トラジャ?がパープルの横ボーダーのつなぎ。
少年たちに出てきそう?(笑)

アンダルシアに憧れて
群舞~
今井さんが前が赤、後ろが黒の衣装。
その他は逆の衣装で、クルット向きが変わると赤と黒が入れ代わってとってもキレイ。
正面からだともっとキレイなんだろうな~。
因みに…
今井さんのジャケットは袖もちゃんと赤と黒になってるけど、ジュニアくんたちのは黒一色だった…
合わせるの大変そうだもんね…
なんて、そんなこと考えなくて良い?(笑)

あっという間に1幕終了!

既にお腹いっぱい

2幕

情熱の一夜
少年隊さんの曲なのね~。
今回数曲ある群舞の一つ。
これは正面から見てみたいね。

青春アミーゴ
今井さんとゆまたんが街中を歩いてるシーンがスクリーンに。
二人が向かった先は、ココ青山劇場。
で、今井さんが客席から登場!
M列の前の通路通ってる~。
と言うことは、夜には…ふふふ(^^)

HONEY BEAT
Theyくんたち+2。
スニーカー大きくないか?なんて思ったけど、激しいダンスでも脱げないって事は大丈夫なのね~。
って、どこを見てるんだ?(笑)
途中から暗い中で指先がピカピカ光ったり、ぽっけからペンラだしてクルクル振り回したりしてた~。

ズッコケ男道
ゆまたん、ピンクのプードルスニーカーがめっちゃかわいい~(^^)
ここでもジュニアくんたちが客席に降りてきたよー。
で、目の前に辰巳くんが!
キャー♪って手を伸ばせばハイタッチでもしてもらえたかもしれないのに、なぜか手を振ったのね。
そしたら、ん?って見てくれて、そこからめっちゃ笑顔でロックオン!!しかもお手振りつき~。
ひゃ~~~~~(≧▽≦)
プチパニック起こしかけてたら、今度は林くんにもロックオン!&お手振り~。
思わず、ひゃ~~~~~って声出しちゃった。
多分、みんなハイタッチしてる中、伸ばすと手が届く距離で手を振っていたのが珍しかったんだろうね~(笑)
で、そのあとは頑張って?手を伸ばしてたら、1幕でもタッチしてくれた吉澤くん(幕間にお写真でチェックした!)がハイタッチ!そのあとに指をぎゅって握ったよ~。
その指先からとっても良い香りが♪
何つけてるんだろ?
自分よりよい香りでちょっと悔しいぞ~(笑)

青いイナズマ
おーーー!
SMAPさんの曲も歌うのね~。
ダンスはプレゾン使用だから違うんだけど、思わず合いの手入れたくなったよ。
スクリーンに「げっちゅー」がデカデカと映し出された時は、噴出しそうになったよ(笑)

よく遊びよく学べ
屋良くんが振り付けしたんだって~ ←MCで言ってた

フラワー
またまたみんな客席に下りたよ~。
今井さんがこっちに来る~♪と思ったら、立って移動する人がいて…
ジャケットつかんで離さないから、今井さん振り払うのに必死で、こっちを振り向きもしなかったよ…
残念。

お祭り忍者
屋良くん、最後に花火になった?
打ち上げられてたよ~ ←紅白のロープで吊り上げられただけ

A・RA・SHI
ふぉ~ゆ~が歌うんだけど、歌いだしたら松崎くんがいなくって…
辰巳くんが、どうしていつもちゃんと歌えないんだ…っ嘆いていたら、松崎くん、2階席に登場。
ミニコントやってたよ。

星屑のスパンコール
この曲しらない…
って思ったけど、サビの部分はなんか聞いたことある!
あとで聞いたら、少年隊さんの曲で、その昔SMAPさんが自分たちの曲のように歌ってたんだって。
その話、聞いたことある~。
で、歌詞の内容聞いたので…
夜はじっくり聞くぞーーー!

Liar
大階段で全員がタキシード姿。
もう終わりなのね…

Guys PLAYZONE
拍手が鳴り止まないなと思ったら、でっかい足場(工事現場じゃないって…w)にみんなが乗って登場。
徐々に降りてきて、最後の群舞。
これ、一番好き~♪
ゾクゾクしたよ~(≧▽≦)

こんな感じで、昼の部終了~!
あっという間だよ~。

夜の部

今度はセンターよりのお席~。
前が通路だから視界をさえぎるものがなく、とっても見やすいの(^^)

オープニングも、グループ名が映し出され、スポットライトがあたってる~ってくらいにしか思ってなかったけど、光のリボンの向かった先にスポットライトがあたってた~!

群舞は正面から見ると迫力が違うのね~
ゾクゾクしたよ~
アンダルシアが、赤と黒できれいだった。

前が通路と言うことで、夜もいっぱい近くにいろいろやってきたよ。

ケジメでは目の前ジュニアくんが立つから、どこ見ていいのか悩んじゃった…
ズッコケでは、ゆまたんとハイタッチ♪って喜んでたら、お隣で手すりにもたれかかってくつろいでるから、またまたじっと見ていいものかどうか…
こんなに近くにいるのに、他を見るのはダメだ!と思い、じっと見ましたけどね~(笑)

アミーゴで目の前を今井さんが通った時、マイクを通さない地声が聞こえてクラクラ~。

お昼でだいぶ雰囲気をつかんだはずだったけど、やっぱり手を出すタイミングがみんなより遅くって…
でも、ちゃんと戻ってタッチしてくれるジュニアくんたちに感動したり。

いろいろ初めてのことばかりで、とっても楽しかったよ~。
でも…
改めてセトリ見てると、これってちょっとしたコンサートじゃない?
どうりで、おとなしく座ってるのがもどかしかったよね~。
コンサートのお知らせ来ないかな~。


2013-07-14 23:53  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

うさこ

最前だったのですね~♪
今日 BSプレミアムでやってて見ました。ジャニメドレーおんぱれーど★
by うさこ (2013-07-18 00:10) 

まお

☆うさこさん☆
前に席がなかったのー(笑)
ちょっとしたコンサートでした〜(^ ^)
by まお (2013-07-26 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
でかっ!熱海殺人事件 7月15日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。