SSブログ

戸次重幸一人舞台「ONE」in かでるホール [NACS]

昼の部に行ってきた〜

image-20140203220343.png

グッズのパンフレットとポストカード付メモ帳。
この他にポスターも買っちゃった(^^)
買わなかったのはTシャツとトートバッグ。
バッグはちょっと薄くて…
Tシャツはよかったけど…
来週からのことを考えて節約節約w

昨日見てて、アドリブとかあるのかな?
と思って、ちょっと楽しみにしてたけど、全くなかった…
それはそれでいっか。
でも、せめて貧乏神のところはなんパターンかあっても楽しいと思うんだけどな。
選ばれるお席も、呪いの内容も一緒だったよ。

一人芝居ってとっても難しいよね。
でも、ちょっとした動きや目線で回りに人がいて、その人が立っているのか座っているのか、背が高いのか低いのかいろいろ想像できて楽しかった。

タクシーの運転手ではシートベルトしてないよ?って心の突込みを入れてたら、アンケートでも突っ込まれてたらしい。
そんなこと書かないでーって叫んでたw

今日の休憩のナレーションは名前が聞き取れなかった(^^;
下条アトムさん、森本れおさん、ジャックバウアー、もう一人の4パターンあって、その4人目だった。
カテコでジャックバウアーを流してくれたから、4パターン全部聞けた~(^^)
一番好きなのはジャックバウアーかな。

カテコはほんとにヘロヘロになってるから、口数少なかったよ。
でも、相変わらずかっこよいしげちゃんでした(^^)


2014-02-02 22:03  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。