SSブログ

なにわ侍ハローTOKYO!! 2月5日 初日 [WEST]

初日だよ〜!

image-20140205232031.png

いろいろネタばれする前に・・・

ジャニーズWEST7人でデビューおめでとーーーーー(≧▽≦)
7人でって桐ちゃんが言うの聞けてよかった~。
ホント来て良かった。
もうこれでしばらく頑張れるよ~。

と、これ以上ないネタばれしちゃってる?w

この先は「なにわ侍」のネタばれなので、読みたくない方はスルーしてね♪
って、ココに来る方でジャニーズWESTを知っている方は皆無か・・・(笑)
あっ!ネタばれと言うかしげこちゃんの観察日記です(^^)















最初にお断り。
この先のしげこちゃん=重岡くんです。
しげちゃんって呼ばれてるけど、自分の中でのしげちゃんは別にいるので・・・
ちっちゃいしげちゃん、小しげちゃん、こしげちゃん・・・
しげこちゃんといたします(笑)



今日のお席はGC階。
しかもA列だから目の前を遮るものがない~。
ストレスなく見れたよ。

グッズのクリアファイル、ジャニーズWESTとしてしげこちゃん・のんちゃん・桐ちゃん・お淳太様の4人。
関西ジャニーズJr.として濱ちゃん、神ちゃん、流星の3人。
そのほかに個人7人分もある。
フォトも7人。
これって?

オープニング、しげこちゃん赤のロングコート。
キラキラしてる~。
しげこちゃんが赤、のんちゃんがピンク、桐ちゃんがオレンジ、お淳太さまが黄色。
で、濱ちゃん紫、流星が青、神ちゃん緑。
これって、これって?
でも直ぐ脱いじゃったから、ここではまだ謎のまま。

で、オープニングのセットはプレゾンのだったらしい。
つい最近までここ日生でやってたもんね。
使いまわしでもええじゃないか!w

濱田Pがスーツ姿で客席通路に登場。
ここからオーディションの結果発表をするらしい。
で、合格したのがお淳太さま、桐ちゃん、のんちゃん、しげこちゃん。
これって・・・

ずっと一緒に頑張ってきて仲の良かった神ちゃんが落ちちゃって・・・
4人でデビューが決まって、初披露の時上の空なしげこ。
歌の途中でも桐ちゃんとぶつかったりとなんか変な空気。
終わった後、劇場のオーナーに最悪でもう次はないといわれた桐ちゃんはしげこに怒りをぶつけ…
のんちゃんが止めに入るけどやっぱり変なしげこ。

のんちゃんはのんちゃんで、ソロで歌ってた流星がカッコよくて一緒にやろうって。
でメンバーに加わった。
これって?

神ちゃんを探しに大阪に戻ったしげこ。
ホントは悔しくてしかたないのに強がっておめでとうを言う神ちゃんに、うそをつくな!と一括するしげこ。
もう一度やろうと二人で歌うシルエットが泣けるー。
で、神ちゃんも加わった。
これって?

でも、そうなると濱ちゃんはどうなる?
プロデューサー役になっちゃってるよ?

このあと、なんかコントになった。
濱ちゃんを貼り付けて、頭と両手と足の間に風船が。
桐ちゃんがナイフを投げて風船を割るんだけど、お腹に血が…
倒れる濱ちゃん。
ここからなぜかみんなスローモーション。
心臓マッサージ&人工呼吸をしたほうが・・・
で、神ちゃん以外全員が手を上げて・・・
おずおずと手を上げた神ちゃんに「どうぞどうぞ」と。
神ちゃん、嫌がりながらも心臓マッサージのあと人工呼吸意を!
でも、濱ちゃん顔そらしてたw
人工呼吸がダメなら!と桐ちゃんが取り出したのはゴムぱっちんのゴム。
リハと違うーーー!って誰かが言ってたよ。
で、濱ちゃんに加えさせ、もう片方に選ばれたのはのんちゃん。
これもリハと違うーーー!だってw
てっきり濱ちゃんがやられるのかと思ったら、濱ちゃんが先に離してのんちゃんのお顔に!!!
かなり痛がってたよ。
お次に桐ちゃんが取り出したのはティッシュ。
紙縒りを作ってくしゃみさせようと。
これもリハではなかったらしい。
どんだけアドリブなの?w
結局くしゃみして生き返った濱ちゃん。
血だと思ってたのは破れて下の赤いシャツが見えてただけというオチが。
で、強引に濱田プロデューサーもメンバーに。
これって!!!

こうしてなにわ侍は7人に。
7人だとフォーメーションもいい感じ。
で、わりとしげこちゃんがセンター(^^)
衣装もキラキラ・ふわふわしてるよ。

これはもう7人と思っていいよね?

2幕はショータイム。
その前に、桐ちゃんが「7人でデビューします!」と。
おめでとうーーー!
よかった~(^^)
そのあとのしげこちゃんの笑顔が復活してた。
なんとなくカウコン以来、全く話題に出さないし、ファミクラ映像では4人でデビューの話してるけど、なんとなくぎこちないように見えて・・・
デビューは嬉しかったけど、なんか色々思うところがあったのかな。
でも、今日のしげこちゃんの笑顔はうそじゃなかった。
本当に嬉しそうな笑顔だった。
ホントにホントにおめでとう。
神ちゃんとじゃれるしげこ。
流星とのんちゃんのツインタワー。
BAD&濱ちゃんの兄組。、
ホント安心してみていられるよ。
最初は、最初から7人だけど話題づくりのために?って思ったけど、流星や神ちゃんの挨拶で本当に知らなかったんだと知った。
そのあと、7人が悩み苦しみ、そして7人でつかんだデビュー。
もしかしたら、最近メンバーが途中で脱退なんてこともあったから、よりグループの絆を強くするために大人が仕組んだことだったりして。
もしそれがホントなら、おかげで本当に絆は深まっていると思うな。
ぜったに離れないと思う。
そんな7人を応援するよ~!
今年はめちゃめちゃ忙しくなりそうだw

なんか語っちゃった(^^;

このあと、デビュー曲候補を一気に歌ったよ。
そうそう!1階席だけ立てるよ!GCと2階は座ったままだけど…
でも、ペンラやうちわがないからなんとなく手が寂しいね~w

セトリだよ~

・ええじゃないか
・LET'S GO WEST~KANSAI!!~
・粉もん
・オンリーロンリー
・Break Out
・Criminal
レストランレインボーコーナー
・ちゃうねん!!
・My Best Friend
7人の挨拶
・その先へ・・・
・浪速一等賞

7人のええじゃないかはええじゃないか!w

レッツゴーかんさいは聞きなれてるけど、デビュー曲にはちょっと・・・

粉もんはThe!大阪!って感じだね。

バラードなオンリーロンリーなのになぜか笑いが・・・
ブレイクアウト、クリミナルはカッコいい系だったかな?
あっ!皆がそれぞれパーカッションとかギターやるって言ってたのがブレイクアウトか?
濱ちゃんと神ちゃんがギターで、残り5人がまさかの全員パーカッションで驚いたw

ちゃうねんってどんなんだったっけ?
人差し指立てて、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃうねん!のとこでどんだけー(ふるっ)のようにやるとこあるから一緒に踊って!って言ってたやつか。
そのところで笑わないで!ってお淳太様。
オンリーで笑が起こったの気にしてる?

マイベストフレンドは、そんなに頻繁に歌わず、大事にとっておいてほしい感じ。
そう、某グループのリーダーのように、焼酎とお絞りとベストフレンドがあれば泣ける!wと言う曲になるといいな。

そう考えると、ライブとかで歌うのはその先へ・・・を歌うほうがいいかな?
でもデビュー曲には・・・

で、浪速一等賞はれっつごーと同じ感覚。

そうなると、やっぱりええじゃないかになるのか?

途中コントコーナが。
メンバーみんながレストランレインボーのウエイター。
で、おもてなしをするには・・・
今日のお題は「彼女から「私のことどのくらい好き?」って聞かれた時の答え方」
だれがやるかはくじ引きで。
箱に入ったボールを引いて3人がやることに。
1人目は神ちゃん。
2人目は濱ちゃん。
3人目は恋愛マスターのんちゃん。

神ちゃんは安井くんを彼女役に選び、座らせた後ろからあすなろ抱きしたよ~。
濱ちゃんはお淳太さまを彼女に選び、なぜか最後は桐ちゃんが「わかるやろ!」と連係プレイ。
のんちゃんは「恋愛マスターは廉に譲った」と言い・・・
彼女や国濱ちゃんを選び、なぜかジャケットを脱いで、濱ちゃんを脱がしだした。
途中でお淳太さまが止めに入らないとどこまでいったのかw
みんなから「唯一の未成年が何やってる!」って怒られてたよw

結果は客席みんなの拍手の数。
圧倒的に神ちゃんだった。
のんちゃん良かったけどな~w

3人が照れながら頑張ってる時、しげこは他人事だとおもい茶化しまくってったw
選ばれてたらどうなってたんだろうね~。
照れまくるしげこ、見たかったな~w

最後の挨拶で、流星と神ちゃんはカウコンの時呆然としたっていってた。
でも、こうしてデビューできてホント嬉しそうだった。
濱ちゃんはみんなに言われちゃったからもう話す事ないって。
でも、嬉しそうだった。
それよりも、しげこの笑顔に曇りがなかったのがみれて、本当に来て良かった。
7人だとちょうど真ん中なしげこちゃん。
のびのび頑張れ~。
センターで頑張れ~。
一番いいポジションだと思うよ~。
兄ちゃんに甘えられて、弟に貶され?てw
赤も似合ってたしね(^^)

赤か・・・
今までにないカラーだな・・・
青かピンクだと楽だったのに・・・
えっ?何が???w

泣いたり笑ったり、とっても感動的な初日でした。

image-20140205232048.png

image-20140205232104.png

お花もたくさん来てたよ~。


2014-02-05 23:21  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

くまんご

しげこちゃん(笑)( ☆∀☆)
デビューおめでとうー
by くまんご (2014-02-07 19:58) 

まお

☆くまんごさん☆
ありがとう〜(≧∇≦)
しげこ…ダメかな?(笑)
by まお (2014-02-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。