SSブログ

Mr.S SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR [SMAP]

ツアー決まったーーー!

日程は

東京
9月4・5・6・7・8日

大阪
9月12・13・14・15日

札幌
9月20・21日

名古屋
11月8・9日

福岡
11月20・21・22・23日

大阪
12月24・25日

名古屋
1月10・11・12日

えーっと…
いつ行ける?
悩んでる暇はないのよ?
とりあえず休暇の申請しないとーーー!


2014-07-27 21:35  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

まさ

嬉しいですねーっ。
私は名古屋1日にかけます。
けど、2日はとりたいのがホンネですね。今回もまおさんに会いたいです♪
by まさ (2014-07-28 11:03) 

さわ♪

決まったね~!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
でも…11月はしっかりかぶっちゃったね~(涙)
これから忙しくなるね~♪

by さわ♪ (2014-07-30 06:47) 

ちびそら

札幌だけでいいでしょっ(笑)
by ちびそら (2014-07-30 11:13) 

kaorimax

だよね・・・
青い封筒届いたから早く申し込まないと
まおさん、今回も京セラドームで9月もクリスマスも会おうねっ!
当たってからの話し〜(笑
by kaorimax (2014-07-31 02:34) 

まお

☆まささん☆
決まったねー(^ ^)
嬉しくてドキドキだったのが、チケット当たるかドキドキに変わってますー!(笑)

by まお (2014-08-04 07:05) 

まお

☆さわ♪さん☆
やっと決まったよーーー!
と言うことで、キスマイには行けなくなっちゃった…
ごめんね(^_^;)
by まお (2014-08-04 07:07) 

まお

☆ちびそらさん☆
実は札幌も遠いんですよ〜(笑)
北海道はでっかいどー!
by まお (2014-08-04 07:08) 

まお

☆kaorimaxさん☆
お互い当たりますように〜(^人^)のんのん
by まお (2014-08-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。