SSブログ

PLAYZONE 1986…2014 ★ありがとう!〜青山劇場★ 昼の部 [T&T]

最後の夏の青山に来たよー!
今日は千秋楽なの〜。

image-20140809234659.png




今回のお席はB列〜!
2列目だよー!って喜んでたら、下手側はB列始まりで、最前だーーー!
ちょうど目の前が舞台の端っこだったけど、視界を遮るものがないってステキ(≧∇≦)

ビーナスのゆまたんの衣装、どうなってたんだろ?
サルエルでもなさそうだし…

FUNKY FLUSHIN'で、目の前をふぉ〜ゆ〜のこしおかくんとたつみくんがイキナリ駆け抜けてビックリしたー。
周りのみんなは心得てて、ハイタッチしてもらってたよ。
恐る恐る手を出したら、たつみくんがタッチしてくれた(^ ^)
こしおかくんは気がついたらもう行っちゃってたのね〜(笑)

A・RA・SHIはトラジャ。
みんな線が細いのに、アクロバットがスゴイのね〜。
舞台から客席に飛び降りるのも、ジャンプするから迫力がすごかった。
で、トラジャは森田くんとのえるくんは知ってる〜って見てたら、ちょいちょい目があって笑顔だったりお手振りだったりしてくれたよ〜。

情熱☆熱風せれなーで
最初は今井さんソロ〜。
で後から出て来たのは誰だっけ?
よく見る♪の着いたジャージが衣装だった。

トシちゃんメドレーではいっぱいのジュニアくんたち。
ステージ狭しとばかりに動き回ってるね。

きまぐれOne Way Boyはふぉ〜ゆ〜。
バイクに乗って登場だよ。
革ジャン来てるんだけど、松崎くんの背中にZAKIの文字が!
名前入りなのね〜と思ったら、松崎くんだけだった。

ズッコケ男道はゆまたん。
衣装は去年と一緒だけど、靴がピンクのプードルからシルバーのクマさんに変わってた!
このクマさん、なにわで神ちゃんが履いてたのと同じだね〜。
ゆまたん、クマさんを指差したり、ツンツンしたりしてた!
神ちゃんも同じことしてたんだよね。
この靴履いたらみんなやっちゃうのかな?(^ ^)

うわさのキッスは誰だったっけ?

What's your name?で1幕終了。
えっ?もう終わり?ってくらいあっという間だったよ。

2幕はアンダルシアからはじまったよ。
衣装は同じで赤黒だね。
最後ステージ下手手前から上手奥に1列に並ぶんだけど、目の前から一直線に並ぶからとってもキレイだった!

$10はジュニアくんたち。
なんか後輩くんたちが歌ってるの聞くと、全く違う曲に聞こえるね〜。

愛されるより愛したいはまたまたゆまたん。
ピンクのジャケット着てたよ。
衣装といえば、オープニングのダイヤモンド・アイズのゆまたんのズボンあってない気がするの。
だからちょっとキレがなく見えちゃうのは気のせいかな…
上手ソデで誰かがチラチラ見てる!と思ったら今井さんじゃないですか!
ゆまたんの事気になって仕方ないのね〜。

愛・革命は今井さん。
今年は階段なかったよ。
その分踊っててカッコよかった〜。

ロマンチックタイムは屋良っち。
客席から登場。
マッシュルームヘアのヅラ被って、ダサダサなの。
そこにTheyの3人が、イケテル男子に変身させるの。
変身する時一応隠してるんだけど、横からは丸見えで…
ヅラをさっと取るところとか見れて面白かった。

スシ食いねェ!に入る前に、ゆまたん登場!
中通路のドアが開かなくてでられずもがいてる屋良っちに、もう始まるよ〜!って。
ゆまたんの喋り方ってほんわかしてて好き〜。
早く早く!っていってても、全然急かしてる感じじゃないの(笑)
越岡くんが出て来て、屋良っちにここで着替えてもらおう!って言ったら、違うよ!って否定するゆまたん。
で、ここで着替えてもらおう!って、さっきこっしーが言ったよ!!
ゆまたんワールドだ〜(≧∇≦)
越岡くんが屋良っちを迎えに行き、オンブがいいか、お姫様抱っこがいいか聞いて、屋良っちをステージまでお姫様抱っこしたよ〜。
屋良っち何キロ?それによっては自分も… ←おバカ(笑)
ステージ上で生着替えがはじまったよ。
でも、足袋がないの…
で、Theyの3人が出て来てなにやらやってたけどよくわからなかった…
どうやら日生でやってたネタらしい。
そのうち江田君が靴脱がされて、更に身ぐるみはがされそうになってるー。
で、みんな靴とか投げ捨てて曲のスタンバイ。
江田くん下手からの登場なのに上手に投げ捨てられたから、間に合ってなかった(笑)

フラワー
スシ食いねェ!で楽しんでたら、目の前に今井さんが!
とってもビックリしたの。
さっき屋良っちが被ってたウィッグ着けてるーーー。
びみょうにズレてるのに、大真面目な顔してるよ〜。
客席回って、最後に目の前でウィッグ取ったー!
カッコイイ〜(≧∇≦)

We'll Be Tohether
最後って感じだね。
みんなにも歌って欲しいって今井さん言ってて客席にマイク向けてたよ。

ROAD TO PLAYZON

Guys PLAYZONE
おっきなジャングルジムが現れるとゾクゾクするねー!
グループごとの後みんなで踊るシーンは迫力がスゴイよー(≧∇≦)

Liar
今井さんがステッキでトンってすると、階段のライトが流れるように光るのね〜。
階段ってした見ないで歩くの大変なのに、みんな正面見てちゃんと降りてるよ。

最後にメンバー紹介。

1列に並んでプレゾンコール。
センター辺りからは被って見えないね〜。
目の前は、のえるくんと七五三掛くんだ〜。
七五三掛くんはマイクを客席に向けるけど、のえるくんはコール担当なのかずっと自分で叫んでたよ!
なのに、最後に目が合った!と思ったらマイク向けられたーーー!
で、とびっきりの笑顔で親指立ててグーのサインしながらウインクまでしてったよ。
いやいや、そんなにサービスしなくても良くってよ(笑)
翼コールの時、なぜか今井さんは抱夏の振りをドヤ顔で決めてたよ〜。

あっという間に昼の部が終わっちゃった…

ちょいちょいいろんな人と目が合うだけじゃなく、お手振りだったり指差しだったりマイク向けられたりと、何かとのえるくんのファンサがすごかったプレゾンでした〜。←ファンサって言うのか?(笑)


image-20140809234707.png


2014-08-09 23:47  nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おニュー抱夏 〜ダキナツ〜 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。