SSブログ

抱夏 〜ダキナツ〜 [T&T]

今日届いてた〜!
ふらふらフラゲ〜(^ ^)

今回は

image-20140819220226.png

image-20140819220235.png

image-20140819220241.png

image-20140819220247.png

4種類!
って何時ものこと?(笑)
SHOP盤には先日のリリイベでやったミニライブのDVDがついてます。
改めてセトリ間違った無かったことに、まだまだ自分の記憶力イケるな!と変な自信がついたDVDだった(笑)

オマケに

image-20140819220338.png

アナザージャケット!
とクリアポスター!
水で貼れるらしいです〜。
でも貼らない(笑)

挑戦状が入ってるって言うからドキドキして開けたら!

image-20140819220456.png

ライブーーー!
やった〜(≧∇≦)
詳しいことは後日だけど、とりあえず12月のスケジュールは真っ白だからいつでも良くってよ〜(^ ^)


2014-08-19 22:09  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

あきら

ライブのお知らせ来たね〜
早く詳細知りたいです!
by あきら (2014-08-20 08:22) 

めりー

初めてTVCM見たとき驚いた!!
腹筋めちゃくちゃ割れてるーーー!
それとももとからなのかな?^^
by めりー (2014-08-20 21:37) 

くまんご

昨日かおととい 何かのTVに出てるのを見ました (すでに記憶が^。^;危 笑
タッキーは何もしてなくて 翼くんは週4でジム行ってると
体内年齢が タッキー19才 翼18才で勝ったーと喜んでた笑

by くまんご (2014-08-23 14:29) 

まお

☆あきらさん☆
きたね!きたね〜(≧∇≦)
12月はスケジュール真っ白だったの!
合わせてくれたのかしら?(笑)
by まお (2014-08-27 20:31) 

まお

☆めりーさん☆
CM結局見れませんでした…
殿は割と見慣れてる?けど、今井さんは…
頑張ったみたいです(^ ^)
by まお (2014-08-27 20:33) 

まお

☆くまんごさん☆
みた見た〜(^ ^)
今井さんがめちゃくちゃ喜んでましたね〜(笑)
by まお (2014-08-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PLAYZONE 1986…2014 ★..健康診断 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。