SSブログ

Johnnys' Countdown 2014-2015 [T&T]

image-20150101102027.png

今年も年越しは東京Dだよ〜(^ ^)

今回は誰の観察日記になるのかな???



今日のお席はスタンド、ステージほぼ真横〜。
だけど、近いからお顔がよく見えたよ〜。

スクリーンに出演者の名前が映し出されて…

いきなりWEST!!
ええじゃないか!で始まったよ〜。
思えばちょうど1年前、ここでデビューするってええじゃないかを初披露したんだよね。
その時は4人(しかものんすけにいたっては年齢制限で出れなかったというね)だったけど、7人でドームのステージに立ってるよ〜(≧∇≦)
もう7人がとっても楽しそうで良かった〜。
LGWK、ジパングと3曲歌ったよ〜。
衣装はいつもの賑やかなのだった。

続いてABC-Z!
塚ちゃん飛ばしから始まったよ!
クレアク、5☆、新曲歌った〜。
新曲のアクロすごいね!
五関さん、ハッシー怖くないのかな?
信頼してるからできる技だよね。

セクゾン
ネバギバなど3曲くらい?
ここからかなり怪しいです(笑)
バクステに登場!
ムビステでセンターまで移動。
そここらトロッコで左右花道に移動してたよ。
上手トロッコにふうまくんと、しょりたん、
下手にけんとくん。

ジャンプ
FNSとかで着てた衣装?
なんか見たことあったよ。
カレーの歌とか歌ってた〜。
何かの曲で山田くんが何か囁いてウインクした時の歓声がすごかった!

NEWS
和風な感じの新曲?
番傘使った演出でカッコよかったよ〜。

で、この流れから行くと次はタキツバじゃない?
今井さんは元気なの?
ドキドキしてたら…
Venusが流れ、トロッコで2人が登場!
今井さんが目の前だよーーー!
とっても元気そうで良かった〜(≧∇≦)
今井さんもなんだか嬉しそうに見えたよ〜。
そのままバクステに移動。
で、次は何かな?と思っていたら、まさかのWe are the T&T!
なんかタキツバらしいよ〜(笑)
バクステで2人が合流し夢も!
タキツバコールができて良かった(^ ^)

KinKiさん
メインステージ上から登場。
愛かた!
いや〜鳥肌ものです〜(≧∇≦)
硝子の少年、ぼく羽、ジェットコースターロマン、鍵など知ってる曲ばかりで楽しい〜(≧∇≦)
ぼく羽でかな?センターステージでリフターなんだけど、剛くん後ろによしかかり、微動だにしないの。
怖いんだよね(^_^;)

植草さんと東山さんで君だけに!
1人足りないね…
今帝劇で頑張ってるって言ってるけど、エビちゃんもセクゾンも来てるよ?
まぁ殿もしばらくは帝劇からだったから、座長は仕方ないか…
って座長なの?

カウントダウン前の一休み。
メンバーが全員ステージに上がったよ。
で、光一さんに元気で良かった〜って今井さんいじられてたよ。
今井さんちょっとうるってきてた?
でも、すぐに笑顔で、ステージに立てて良かったって(^ ^)

あれ?マッチさんは?
と思ったら、バイクで登場したよー!
カッコいい〜(≧∇≦)

みんなでカウントダウン!
あけましておめでとう〜。

仮面舞踏会、タキツバはちょっと遠いね…
代わりにWESTが近い〜。

What's your nameでスタッフに誘導されながら暗闇の3塁側を歩いてくWEST。
そのままバクステにはけてった。
CDTVへ移動?
もうでないの???

この後マッチさんミニライブだよー!
35と書かれたフロートに乗ってバクステまで移動。
バクステに岡本健一さんがいてギター弾いてたよ。
で、ちょっとだけトークしてマッチさんミニライブ第二弾!
よいしょでWEST登場!
ブレイクアウトの衣装だよ〜!
さっきの移動はこのためだったのね(^ ^)

タキツバと歌ったのはなんて曲?

アンダルシア途中から東山さんと光一さんが!と思ったら、メンバーの他にふぉ〜ゆ〜とかトラジャ?がプレゾンの赤黒スーツで出てきたよ!
今井さんジャケット脱いでベスト1枚になってるよ〜。
やっぱり今井さんのダンスキレイだね〜(≧∇≦)

感動してたらいきなりサイレンが!
パトカーきたよ?
えっ???
さっきバイクで登場した時ノーヘルだったから捕まえに来たんじゃ?とか言ってたら…
徹子さんが!!!
紅白の審査員してて、終わってから急いで来たら捕まっちゃって…
そのまま送ってもらったんだって〜(笑)
ジャンプがお迎えに行って、徹子さん登場!
盛り盛りドレスが可愛いの〜(≧∇≦)
徹子さん一人一人と挨拶始めちゃったりしてたよ。

この後もまだまだ続くマッチさんメドレー。
上手花道にやっとしげおかさんがきたよ〜!
はまちゃんの背中押してたと思ったら、首根っこ捕まえて引っ張ったりと、しげおかさん自由すぎます(笑)

最後みんながステージに集合した時、最初はまちゃんががっつり踊ってたら、お淳太様とかみちゃんも乗ってきて、結局3人だけ楽しそうに横揺れしてた(笑)

もう時間もギリギリと言うことで、それぞれ一言ずつ挨拶。
WESTは代表して重岡さんだったんだけど、剛くんに「鼻つまってる?」って何回もいじられてて…
最終的には、2015年はいい耳鼻科に…だって(笑)
関西のノリが楽しいよ〜(≧∇≦)

最後はKinKiさんとタキツバだけになり…
光一さん、落ち着くわ〜だって。
で、どっち派?って光一さん。
困るタキツバ(笑)

2014年は滝沢に守られたから、2015年はリベンジしたいって今井さん。
出来るようになったらでいいからね(^ ^)
1年間おとなしくしてようと思っていたけど、忙しくなるのかな〜?(笑)

最後の最後に光一さんが、「FNSで中居くんが言ってたけど、必ず全員で集まる機会が出来るといいな」って言ってたよ。
うんうん。
全員集合かけられるのは中居さんしかいないと思う!
中居さんよろしくお願いします(^ ^)

とってもとっても楽しい2014年締めくくり&2015年幕開けでした〜(≧∇≦)

何より元気な今井さんを暖かく見守る殿がカッコよかった(^ ^)
って、結局そこ?(笑)


2015-01-01 01:08  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

めりー

あけましておめでとうございます✿
今年はTV放送がなかったから寂しかったです(><)
マッチ、随分歌ったんですね!
今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2015-01-02 00:47) 

うさこ*

新年明けましておめでとうございます!
新春ZIPにうつってたのかな。。?まだチェックできてません(笑)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by うさこ* (2015-01-02 21:04) 

シマリス

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
by シマリス (2015-01-02 23:50) 

kaorimax

おめでと〜♪
今年もどーぞヨロシク!
ってマジか?年末も東京に・・・いったいどこの人?(笑
新春ZIPめっちゃ短過ぎ!1分くらいか(泣
まぁ〜ここでレポ見れたから良し!と言う事で
またどんな1年になるかなぁ〜
by kaorimax (2015-01-03 13:30) 

みち

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年も宜しくです♪
カウコンのテレビ放送がなくなってしまったので、
まおさんの記事で様子が知れて嬉しいです。
今年のマッチの活躍に期待してます。
またお会いできたら嬉しいです♪
by みち (2015-01-05 22:37) 

まお

☆めりーさん☆
今年もよろしくお願いします(^ ^)
マッチさんたくさん歌いました!
みんながいたら楽しかったのに〜なんて思いながら見てました!
by まお (2015-01-12 11:29) 

まお

☆うさこさん☆
今年もよろしくお願いします〜(^ ^)
by まお (2015-01-12 11:29) 

まお

☆シマリスさん☆
今年もよろしくお願いします(^ ^)
by まお (2015-01-12 11:30) 

まお

☆kaorimaxさん☆
年末年始はもう恒例なのです(笑)
今年もよろしくお願いします〜(^ ^)
by まお (2015-01-12 11:31) 

まお

☆みちさん☆
今年もよろしくお願いします(^ ^)
今年はマッチさん35周年とのことなので、いろいろ活動が期待されますね〜!
by まお (2015-01-12 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Saikou de Saikou no ..KinKi Kids M Concert.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。