SSブログ

ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! in 横アリ [WEST]

image-20150103102220.png
のんきにグッズ買うのに並んでたら、ギリギリ5分前にお席に着いたよ。
新年早々発ダッシュしちゃった(笑)

ステージはメインから十字&外周の花道。
センターに階段があって、上にはジャニーズWESTの文字の上に虹が、横にたこ焼きが!
その下に見たことないけど歌舞伎のようにそれぞれの名前が描かれてたよ。

ジャニストコールが始まり、スクリーンにメンバーが!
しげおかさん、きりやまさん、なかまさん、かみやまさん、ふじいさん、はまださん、こたきさん、
それぞれのほっぺたにメンバーカラーで「え」がペタッと貼られて…
最後に「一発め」のあとにメンバーが一列に並んだら「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」になった!!

センターからメンバー登場!
金ぴかの袴に、背中にしめ飾り?水引?背負って出てきたー!
めでたいね〜(^ ^)

ええじゃないか!
やっぱり最初はこの曲だよね!
めちゃめちゃ盛り上がるよ〜(^ ^)
しげおがめっちゃ楽しそう〜

ジパングからの粉もん!
飛ばすねー
粉もんの時目の前がのんすけだー!
髪が短くなってカッコいいよ〜(≧∇≦)

バクステでサマードリーマー!
さっきまでのギラギラ和服を脱ぎ捨てて、メンバーカラーの衣装になったよ!

メンバー挨拶!
しげおかさん、はまださん、かみやまさん、なかまさん、こたきさん、ふじいさん、きりやまさんの順番。
お淳太様は「あけおめ!」と「ことよろ!」コール。
てるしは「豚足ピース」だって(笑)
みんなやったら「かわいい」だって。
そんなてるしがかわいいよ〜(≧∇≦)
ところで、煽る時、アリーナ!スタンドー!って言ってるけど…
横アリはアリーナだと思ってるところがセンターで、スタンド1階だと思ってるところがアリーナだってわかってないよね?
い、イェーイって戸惑いながらみんな叫んでたよ?(笑)

メンバー紹介ラップ。
はまちゃん→かみちゃん→しげお→お淳太さま→てるし→のんすけ→りゅうせい→はまちゃん
かみちゃんは金八先生のモノマネするけど、ヅラがうまく被れずグダクダ…
しげおかさん、幼稚園児の水色のスモックにウサギの被り物!
か、かわいいーーー(≧∇≦)
幼稚園児の水色のスモックが似合うのは中居さんに次いで2番目だね〜!
お淳太さまはソファに座ってゴージャス!
なのに運動ボロボロとか言われてたよ。
てるしってば、相撲のまわししめてる!
ついたあだ名は親方!って歌詞に入ってるし〜な(笑)
のんすけはあの名セリフ!「いい加減好きってきずけよ!」にはもうクラクラしたよー!
りゅうせいにはクイズが!
「2階から〇〇」で「3階へ!」ってりゅうせーーーーーい(笑)

ブレイクアウト!
しげおとのんすけがポップアップで登場!
カッコいい〜(≧∇≦)
黒の衣装もカッコいいよーーー!

キャンスト!
ブレイクアウトと繋がってるんだよね!
しげおの優しい歌声がしびれるね〜。

メンバーの子供の頃の写真がスクリーンに流れ、それぞれコメントが。
てるしはなぜ上半身裸?と思ったら、スキってお腹に書いてあった(笑)

そこからオカンに感謝!といい、オカンコント?に!
みんなオカンの格好して、ママチャリに乗ったよ!
みんな手を振りながら走って行くんだけど、淳太ママだけはヨロヨロ。
手を離すと危ないわ!って言ってたけど、離さなくても危なかったよ?(笑)

センターに集まり、オカンの息子自慢が始まるけど、こんなことしてる!ってお淳太さまのストレッチしてる写真が!
めちゃめちゃ硬いの!(笑)
これが精一杯よ!ってお淳太さま。
もう一人リハ中に自分の体ばかり見てたって、はまちゃん。
ほっそいね〜。

息子自慢を決めるため、ゲームが!
「うちの息子が一等賞!ギリギリトロッコ風船チキンレース!」
優勝者には次の曲の時、ゴールドママチャリに乗れる!で、このチャリが電飾でピカピカしてるの。
優勝者ははまちゃん!
田舎のヤンキーって言われてたよ(笑)

みんなでママチャリに乗ってウエスタンパレード!
歌詞に札幌Dが入ってるんだもん、いつか来てほしいな〜。

オカン姿から早着替えで、バンザイ!夢マンサイ!
しげおかさんは赤いパンツにTシャツ、白黒ギンガムのジャケット〜!
この後MCになった途端、速攻でジャケット脱ぐしげお。
暑かったのね…(笑)

いろんなお仕事の話でリトラのシーでの話。
お淳太さまがめちゃめちゃ盛り上がったらしい。
りゅうせいは、ドナルドにお尻でどんどんされてたから、見直して!だって。
ドナルドといえば、のんすけがドナルドを阻止してたよね?(笑)

ペンラこめちゃめちゃキレイ!って言い出し、自分たちのライト消してペンラを楽しむメンバー。
客電付けることあっても、ステージのライト消したのはWESTだけじゃない?(笑)
でも、感動してたから良かった。
頑張ってペンラ買って良かった〜。
なんでも売り切れてたらしいもんね。

今回のコンサートの構成はお淳太さまとかみちゃんで作ったらしい。

はまちゃん地域の「かみさまのいうとおり!」が違うっていう話になり…
みんなそれぞれ違ってたけど、どれも初耳だった?。
そう言えば自分はなんて言ってたろ?
言われるとよくわからないけど、柿の種は言わないよ?
地方で全然違うのかな?で、沖縄は「シーサーの言う通り!」とか、北海道は「牛の言う通り!」っててるしが言ったら、「ぴゅっと絞ってピュッピュッのピュ!」ってお淳太さま…
みんな大爆笑だったよ(笑)
しげおかさんには「アラサーだから…」って言われてたよ。
遠いところから来てるんでしょ?で北海道!って言ったら、結構来てたよ。

2月4日発売のズンドコパラダイス!
振りは簡単だからすぐ覚えられるね〜

関ジュコーナー
龍太くん、向井くん、金内くん、西畑くん。
あとはギャンスタ?
丈くんと、リチャード、大橋くんは確認した。

LGWK
なにわレインボードリームの時のロングジャケット着て外周に登場!
しげおが遠いねー。
近くの桐ちゃんはJr.とじゃれてた。

先輩ソングコーナー
いったじゃないか!
センターにトロッコ登場。
しげお、桐ちゃん、お淳太さま、のんすけの4人がトロッコに乗ってたよ。

無責任ヒーロー
ズッコケ男道
トロッコメンバー入れ替え。
りゅうせい、かみちゃん、はまちゃん、しげお。
2回乗ってるよー!

missing Peace
りゅうせいとのんすけ。
ジャケット脱いで白のスーツになったから、vividかとちょっと期待しちゃったけどちがったー。

桐ちゃん、神ちゃん、はまちゃんで、愛かた!
何度聞いても、誰が歌っても鳥肌たつね。

センターでお淳太さまとしげおで硝子の少年!
白のスーツでカッコいい?(≧∇≦)
でも、しげおかさん、も少し足上げよ?
そこはキレキレに踊って欲しかったよ。

全員白の衣装でセンターに登場。
夢を抱きしめて。

マイベストフレンド。
マイクの向きの確認はできなかった…(笑)
ちょっと音がずれたけど、しげおがイヤモニ抑えながら修正した!
その時の表情が凛々しかった〜。

その先へ
入れ替わりで衣装チェンジ!
それぞれメンカラーが入った衣装なんだけど…
はまちゃんだけ上下ムラサキだから、なんか演歌歌手に見えてしまった(^_^;)

スーパースター
アゲインを思い出すね〜

criminal
みんなを従えるしげおが何度見てもかっこいいね〜。

バンバン!
久しぶりにしげおの入りから聞けた?(≧∇≦)
デビュー前から歌ってるから、煽りが慣れてるね〜。

なにわ一等賞
2015の抱負を漢字一文字で!
はまちゃん「太」太る!
かみちゃん「伸」個性、特徴何より身長を!
のんちゃん「凛」堂々と!
じゅんた「誰」誰もが知ってるグループに!
りゅうせい「暴」暴れる!
てるし「愛」愛し愛されてガールラブズボーイ…ってそれは殿!(笑)
しげお「肝」肝を据えて!
な感じだったかな?

最後の挨拶で桐ちゃんってば、「俺たちについてきてくれる?離さへんからな!」だって〜。
ついてくついてく(≧∇≦)

7人が階段を登り、ステージが下がってバイバイ!
スクリーンにしげおの手が映し出され、最後はピースしてたよ!
この演出見ると中居さん思い出すよー(≧∇≦)

アンコール
レインボードリーム。
スタトロで登場したのはしげお、きりちゃん、じゅんじゅん、のんすけ。
りゅうせい、かみちゃん、はまちゃんはステージに。
みんなスタッフTシャツ着てたよ。
で、サインボール投げてたね?。

オレオレカーニバル

最後、「俺たちが? 関西Jr.とジャニーズ」WEST!!!で終わった〜。
関ジュのこと、ホントに大事にしてるね(^ ^)

とっても楽しい約2時間20分だったよ〜。

image-20150103102229.png
グッズ〜!
今の髪型がとってもツボだから、ついついうちわ追加しちゃった(≧∇≦)


2015-01-02 22:08  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。