SSブログ

ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! in 横アリ 昼の部 [WEST]

image-20150109232533.png

今日も横アリだよ〜!

しげおかさん観察日記です(^ ^)



今日のお席はバクステ側〜
正面から観れる〜(^ ^)

始まる前の注意事項のアナウンスで、1回目は「一発め」と普通だったのが、2回目の時「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」ってちゃんとお姉さんが言ったので、会場が大盛り上がりだったよ(笑)
MCでも一番盛り上がってたって桐ちゃん笑ってたよ。

オープニングの背中に背負ってるの、よく見たらもしかしてコテ?
ということはしめ飾り?水引?に見えた丸いのはお好み焼きをイメージしてるのか?
コテだけにコテコテだね〜(笑)

メンバ挨拶で客席煽る時、今日もアリーナ!と言いながらあきらかにセンター見て、スタンド!って言ってアリーナ見てるね。
誰か早く教えてあげないと!

メンバー紹介のりゅうせいへのクイズは「身から出た〇〇」で、回答は「タネ」
た、た、た、タネ???

オカンコーナー
ママチャリで目の前に登場したのははまちゃん!
じゅんたママは相変わらずヨロヨロしてる。
小瀧ママは左右交互に手を振りながら走ってるの見て、「あの子上手ね」と羨ましそうなじゅんたママ。
「あの子、根っからのアイドルだわ」とあきとママ。

息子の暴露写真は、じゅんたくんを羽交い締めにするしげお。
ストレス溜まってたからって、羽交い締め。
その様子を実践したら、いきなりくすぐりだして、悶えるじゅんたくん。
最年長が年下にいじられてるよ(笑)

2枚目はストレッチしてるはまちゃんの膝に膝枕するのんちゃん。
そこに膝があったからって、山じゃないよ(笑)

うちの子が1番!風船山手線ゲーム
ジャニーズモノマネ
いきなり木村さんの「ちょっ待てよ!」をマネするしげおかさん。
そこからは亀ちゃんがおおかったかな?
割れたのはしげおで脱落。

ジャニーズのシングル曲
風船が変な膨らみ方してびびるじゅんたくん。
流星脱落。

WESTのいいところ
はまちゃんはアクロバットが出来てかっこいい!とか、のんちゃんは甘えん坊、ぽっちゃりなあきとが好き! りゅうせいイケメン!ってどんどん出てくるよ。
かみちゃんが「シゲの優しそうだけど男らしいところが好き!」で照れるしげお。
はまちゃんの「だいちゃんスマイルが好き」でとびっきりのスマイルしてた〜(≧∇≦)

優勝はきりちゃん!
嬉しそうにチャリに乗ろうとしたら、チャリを蹴るのんすけとしげお。
お約束の「ちょっとまって!だれ?今蹴ったの?」ときりちゃん。
気のせいだって言われて納得し体制立て直したらまた蹴る2人。
繰り返して、最後には本人を直接蹴飛ばすしげお。
ホントにいたずらっ子だね〜(笑)

商品のゴールドママチャリにのって一周するけど、結構乗るのが難しいらしく、ちょっとヨロヨロしてたよ。
じゅんたくんが途中でスカーフ落としちゃったら、さりげなく拾ったしげお。
そのさりげなさがカッコいいのね〜(^ ^)

MC
じゅんたくんの運動ゼロな話に。
水泳は出来る!にここでやってみて!と無茶振りなしげお。
なんだかんだ言ってやっちゃうじゅんたくん。
クロールからバタフライをやったら、こんなお兄ちゃん見たくない!ってしげおかさん。あなたがやらせたんでしょ!(笑)
Jr.時代アクロバットとかやらされなかった?で、そんな時は逃げていたじゅんたくん。
逃げてたのか(^_^;)
かみちゃんがバタフライのお手本を見せて挑戦するけど…
ピッチャーのフォームもなんか変。
関節が足りないとか散々な言われようだね〜。

着替え終わったきりちゃんのダイエット話に。
ダイエットしてるはずなのに、がっつり焼きそば食べてる写真が!
そこに焼きそばがあったから…って、今日はその件でいくのかしら?(笑)

ホテルが一緒だったきりちゃんとのんちゃん。
きりちゃんが乗ってたエレベーターに入れ違いで乗ったら、なんかお吸い物の匂いがしたって。
焦るきりちゃん。
メンバーなんだから、なんか臭いしたら言って!ってお願いしてたよ(笑)

早々に話が終わったな〜と思ったら、公開記者会見が行われたよ!
カメラの数がすごかった〜。
客席をバックに写真撮って、そこから会見に。
今回はいろいろ自分たちの意見を取り入れてもらったらしい。
グッズはきりちゃんが中心となり企画したらしい。
で、ペンライトのコテは実はのんちゃんがポツリと言ったのが、それいい!ってなったとか。
で、女の子が持つからゴツくないよう、ラメ入れたりしたんだって。
角度にもこだわったって言ってた通り、ほんとコテだよね(^ ^)
来年のカウコンに持っていけば目立つ!って言われてたよ。
で、ペンライトだけど、うちわ代わりになるけど、角がじつは凶器にもなりかねないから気をつけないとね。

そうそう!
記者さんから横アリはセンター、アリーナ、スタンドだと教えられたらしい。
みんな知ってた?教えてよー!って恥ずかしがってたよ。
気付いてよかった(^ ^)

ズンドコパラダイス。
2回目だからちょっと馴染んできたかな?
頭から離れなくなっちゃったよ(笑)

missingで昨日ジャケット脱いだと思ったけど気のせい?
今日は2人とも着たまま歌ってたんだよね…

夢を抱きしめてでみんな白のジャケットとか着てるのに、なぜか淳太くんだけニットだよね!
ふわふわで可愛いのね(^ ^)

あっという間に終わりだよー。
最後は親指立てたグーッ!のサインがアップになって終わり。
そのうち軍手はめてくれないかな?
あっ!それは違う?(笑)

アンコール
スタトロ登場はりゅうせい、かみちゃん、はまちゃん、そしてしげお。
しげおは外せないのね(^ ^)

昨日はスタッフTシャツだったのが、今日はオシャレ?なTシャツに変わってた!
カメラが入ってるから?(笑)
しげおは黒にしろドット、袖は赤に白ドットだったよ。

会見があったからか2時間30分超えてたかな?
楽しかったよー(≧∇≦)


2015-01-03 15:08  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。