SSブログ

ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! in 横アリ 夜の部 [WEST]

image-20150109232603.png

横アリ最後だよー。
悔いのないよう、しっかりみるぞーーー!

いつものしげおかさん観察日記です(^ ^)




横アリラストだよー!

今回のお席はアリーナの実質5列目。
外周が目の前だよー(^ ^)

始まる前のアナウンス。
お姉さんも吹っ切れたのか、最初から「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」って言ってたよ。

オープニングのキラキラ和服も見慣れたよ。
背中に背負ってるの、もうコテにしか見えないよ(笑)

粉もんでりゅうせいが目の前に!
ま、眩しすぎるーーー!
「オカンレシピが最高ー!」が可愛いよーーー(≧∇≦)
うっかり釘付けになってしまった(笑)
で、粉もんの時のメンバーの名前呼ぶとき、きりちゃんってばのんすけ飛ばした…
のんすけ崩れ落ちてたよ(^_^;)
これって固定じゃなくて、その時の立ち位置順で呼んでるから、間違えやすいんだね。

メンバー紹介のうさしげはもう破壊的に可愛いのねー(≧∇≦)
りゅうせいのクイズは「馬の耳に〇〇」で、これはわかる!って自信満々に「水!」と答えたりゅうせいさん。
間違えて答え聞いたら、そっちかー!って。
そっちって…(笑)

のんすけは覚えたてのセンター!アリーナ!スタンド!を使ってた。

じゅんじゅんは、「一発!」って言ったら「めぇぇぇぇぇぇぇ!」って言って!と。
みんなで言ったら、とっても満足そう(^ ^)

オカンコント、目の前はかみちゃん。
スカートがヒョウ柄だー(笑)
のんすけネコのぬいぐるみ連れてきてる!
センターに集まり話してる時、肩に乗っけてるよ(笑)

ゲームは「ウチの息子が1番!金だらい寸止めゲーム!」
最初はしげお!
みんなでカウントして0!って言ったのに、ちょっと待って!ってためらうしげお。
そんなしげおに「男らしくないな!」って桐ちゃん。
すかさず「女よ!」ってオカンであることを忘れないしげおがすごいわ(^ ^)
その後も、かみちゃんがチャレンジするとき、足を広げてたら、「コラコラ!女なんだから閉じなさい!」みたいな事言ってるしげお。
そんな貴方は速攻胡座でしたよね(笑)

じゅんたくんはジャスミンを信じる!とストップを託すけど…
間に合うわけないよね(笑)

優勝はかみちゃん!

優勝者にはゴールデンリチャード!じゃなくて、ゴールデンママチャリ!
リチャードが乗ってて笑えた(笑)
ママチャリに乗るかみちゃんに、「大丈夫?届く?」って心配そうなメンバー。
心配するとこそこ?(笑)

MC
しげおとのんすけが、兄ちゃんたちにタメ語で、兄ちゃんたちが敬語で話し、何か違うと首をかしげるきりちゃん。
お淳太さまには、水持って来させたり、やっぱりいい!って言ったりと、おちょくってるよ(笑)
「ペットボトル!」とか「内臓がツボ!」って言ってと、じゅんたくんに言わせるしげお。
ケラケラ笑ってたら、「お前らのツボがわからん」って。
確かに(笑)

本編最後のしげおかさんのサインはグッドだった。
できればピースからのグッドサインだと言うことないんだけどな。

アンコールスタトロは初日と同じ。
衣装は昼と同じ。

横アリファイナルなので、ダブルアンコあり!
ええじゃないか!だったよ。

デビューして初めてのコンサートはとっても楽しかったよー(^ ^)
でも、グッズの列には疲れ果てたよ。
買い終わってダッシュしたのはエイト以来だな…(笑)
あと売り切れは残念だったな…
みんな買うから、もう少しグッズ用意しよ?


2015-01-03 20:08  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。