SSブログ

なにわ侍団五郎一座 1月24日 夜の部 [WEST]

image-20150124233830.png

ホテルで一休みしてきたよー!

細かいところまでチェックしないとね〜(^ ^)

しげおかさん観察日記〜!



1階に降りてこれたー!
真ん中よりちょっと前で見やすいのね。
ドームに慣れすぎて2階でもそんなに遠く感じなかったけど、やっぱり近いー(≧∇≦)

しげおかさんの口上、も少しゆっくりの方がもっと聞きやすいなーなんて思いながらもガン見(笑)

ノゾカのダンス練習がごうりきさんの交通整備に。

アキヤ坊ちゃんとお守役の2人との客席でのやり取りが、「チキンラーメンの着ぐるみを着た人見ませんでしたか?」に。

忠臣蔵でのしーんで「吉良に斬られたーーー」と出てきたノゾカをスリッパでアキヤが叩いたら、叩き返すノゾカ。
「なんで???」とキョトン顏の主税(アキヤ)。

ショータイム
メンバー紹介ラップ
神ちゃん、トトロのサツキとおばあちゃん。
コア過ぎて微妙(笑)
じゅんじゅんは、「住んでるとこマンション!一軒家じゃないって?マンション1人で使ってるから!」と相変わらずの金持ちキャラ(笑)
流星の問題。
日蓮を「とっつー!日焼けしてるから夏のとっつー!」って…

迷言集は「MCで笑いが取れる人になっている」で、一番ないと言われた流星。

ちゃうねんでGC階に登場した時、見上げる感じだったけど、結構近かった(^ ^)
ニコニコで下にも笑顔振りまいてたよ。

キャンストもカッコよったな〜(≧∇≦)

グッズだよー。
image-20150124233840.png
パンフレット

image-20150124233855.png
クリアファイル

image-20150124233909.png
ステフォ

なんだろ?
1人増えてるよ?(笑)


2015-01-24 23:39  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。