SSブログ

滝沢歌舞伎 in シンガポール [T&T]

発表された時はシンガポールなんて暑いから行かない!なんて言いきっていたのに…

iphone/image-20150825152747.png

なんか行くらしい(笑)

ツアー受付カウンターで

iphone/image-20150825152710.png

こんなパスをもらったよ。

iphone/image-20150825152818.png

機内食を2食食べて~

iphone/image-20150825152832.png

iphone/image-20150825152848.png

iphone/image-20150825152915.png

着いた!

早朝の到着だったので、そのまま観光に。
ベイサンズへ行ったので、まずは会場の下見~

iphone/image-20150825152942.png

グッズ売り場はこんな感じ。

iphone/image-20150825152956.png

そしてガーデンへ行き

iphone/image-20150825153017.png

ベイサンズの裏側を見て~

iphone/image-20150825153032.png

観覧車にのって、ベイサンズを横から見たり~

iphone/image-20150825153115.png

マーライオン側からベイサンズ見たり~

iphone/image-20150825153139.png

って、ベイサンズばっかり(笑)

だってね、シンガポールは2度と行かない!って宣言してたの。
暑いしか記憶になくって。
でもね、このホテルだけは実際に存在するのか見てみたかったの。
この目で見たときはホント感動したの。
今回はツアーでこのホテルには泊まれなかったけど、次回は泊まってみたいな~。
まぁ、泊まってもプールに入れるっていうだけで、特に何もないけど。
外観を見る方がいい感じ?

そんなこんなでまだまだ観光は続くんだけど、昼公演のチケット取ってるのでみんなとお別れして、いざ!シアターへ。

ドキドキしてきたよ~。

つづく


2015-08-20 13:03  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。