SSブログ

滝沢歌舞伎 in シンガポール グッズ [T&T]

シンガポール公演限定グッズだよ~。

iphone/image-20150825154230.png

パンフレット
扇子
お箸
手ぬぐい
ポストカード
DVD

基本新橋の時の色違いって感じ?
パンフはみんな盛れててとってもカッコよかったです~。
特に河合くん。
だれ?って思っちゃうくらいカッコいいですよ~。
まぁ殿には負けるけど(笑)


2015-08-24 20:03  nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

kaorimax

まおちゃん、ご無沙汰です
ワタシは東京でサザン(うさこに会ったよ♪)
うっちゃんは大阪でキスマイ
これでも凄い!!!と思ったけど
とうとう海外まで・・・(汗
凄過ぎるわ(笑
by kaorimax (2015-08-30 05:34) 

まお

☆kaorimaxさん☆
ファンミにつられて行って来ちゃいました〜(笑)
東京と大阪は一緒じゃなかったんですか?
サザン、抽選で当たったなんて凄すぎですー!
なんか特別感があっていいですね〜(^ ^)
キスマイ友達に誘われててのに外れちゃいましたよ…
by まお (2015-08-30 12:10) 

あきら

SGお付き合いありがとうございました!
DVD見たりレポ見たりと未だにお城を終わりたくないという状況です〜
もう一週間前なのか(^^;;
また行きたいです!
by あきら (2015-08-31 00:14) 

うさこ

シンガポール満喫されたようで楽しくレポ拝見しました。
写真撮影とかやっぱり海外はいいですね
DVDは 国内では販売しないのですか?

by うさこ (2015-08-31 00:46) 

うっちゃん

まおちゃん!ごぶさたしてます。
シンガポールまで行っちゃったのね~!(^^)!
まおちゃんが譲ってくれた「TAKE FIVE」のチケがご縁でお友達ができて、
キスマイ東京ドームのオーラスに入らせてもらえる事になりました。
ほんとに感謝してます。ありがと~~
キスマイ大阪初日、WESTくん達が来てた・・・


by うっちゃん (2015-08-31 18:40) 

まお

☆あきらさん☆
こちらこそありがとうございました!
同じくDVD見続けて、編集が進みません(笑)
またどこかに行きたいですね〜(^ ^)
by まお (2015-08-31 21:45) 

まお

☆うさこさん☆
とっても楽しかったです〜(^ ^)
DVDはいつか発売するんじゃないかな?って思ってます〜
シンガポールだけじゃもったいないです〜
by まお (2015-08-31 21:47) 

まお

☆うっちゃんさん☆
ファイナルよかったですねー!
私も誘われてたけど外れちゃって行けないの(T ^ T)
お会いしたかったですー。
WESTくんたちと一緒に見たなんて羨ましい〜(^ ^)
by まお (2015-08-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。