SSブログ

SMAP SHOP 2015-2016 衣装後半 [SMAP]

1月1日から紅白の衣装に変わったよ。

image-20160213101209.png

11時半頃に20時の整理券もらったの。
朝早くから並ばないって楽なのね〜(^ ^)
ちょっと遅刻して20時30分頃着いたら、フリーの方が結構いたよ。
遅れたからもうダメかな?と思いながらスタッフさんに聞いたら、入れますよ〜!って。

整理券持ってる人の最後だったから、ゆっくり写真撮れた!
紅白見てないけど、いつもこの衣装で見た気になってる(笑)

少ししたら中居さんのVが流れたー。
そう言えば草なぎさんのシートベルトまた見逃した…

今年はいろいろあったみたいだけど、なんだかんだ楽しいスマショでした。

次はグッズ編だよー。


2016-01-09 08:18  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。