SSブログ

江戸の青空 [NACS]

5月30日夜の公演へ行ってきました!

ネタばれもあるので、これからの方はスルーです!*^^*

続きを読む



さすが [NACS]

洋ちゃんの結婚報道、スポ紙に載ってますね~!

さすが、洋ちゃんだわ。

確かたくちゃんの時は・・・(汗)


で、洋ちゃんの拠点は東京になるんですね。

やっぱり東京へ行っちゃうのね・・・



残るは・・・ [NACS]

洋ちゃん結婚!だって。

ブログで報告しちゃってるよぉ。

おめでとぉーーー!(≧∀≦)

残るはしげちゃんだけだね・・・
なんか複雑・・・笑



下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム [NACS]

NACSさん、2年振りの本公演に行ってきました~!

お席は6列目のセンター。
観やすいぞぉ(≧∀≦)

幕が上がり、いよいよ♪
My初日にして千秋楽だから・・・しっかり目に焼きつけないと!
と、構えていたら!!!

お、お尻???∑( ̄□ ̄;)

一旦幕が下りて、「只今着替え中・・・」の文字が。
いったい、今のは???

で、また幕が上がったら・・・
全裸の安顕が・・・
あっ!全裸じゃなかった。着替え中の間に靴下だけはいてました。
って、そうじゃなーーーーーーい!!

いやいや、今まお的に全裸は旬すぎまして・・・
公然わいせつじゃないかーーーーー!!(笑)

しげちゃん登場!と思ったら、女装・・・まぁ、出演者はNACS5人だけだから、誰かが女装しなくちゃいけないんだけどさぁ。レギンス姿のしげちゃん、かわいすぎるーーー(≧∀≦) って違・・・(笑)

しげちゃん男として登場!(≧∀≦)
と思ったら、婚約者(たくちゃん)とチューしてるよぉーーーーー!!しかも2回。いや、そのあと、女装しげちゃんと男たくちゃんでもチューしてたから3回・・・
その様子を見てた引きこもりケンイチ(洋ちゃん)が一言。「バカだねぇーーー」
って、洋ちゃんが脚本・監督だから・・・お前がやらせてるんだろぉーーー!!ヽ(`Д´)ノ
でも、面白かったから許しちゃう♪ (なぜ上から目線?笑)

前半はドタバタコメディ。
しげちゃんってば、ドアを閉めるとき勢いよすぎてはずしちゃうし・・・
安顕は畳で滑って転んじゃうし。
もう、笑い過ぎて呼吸困難起こしそうでした。

後半は涙涙の兄弟愛に。

笑わせて、涙させて、最後にハッピーエンド♪にはちょっと物足りなかった(厳しい~!)けど、楽しかった~(≧∀≦)

カーテンコールでは、入場の時にスタッフさんから手渡された桜(造花)を振ってお出迎え♪

20090430205834.jpg

でも、これが微妙だったらしく・・・
メンバーは、「あれ?拍手がないぞ・・・今日は千秋楽なのに3回目はないのか?でも、スタッフが出て行けと言うし・・・」と微妙な雰囲気で出てきたんだって。
出てきたら、客席が桜で満開に♪
リーダーなんか、目をまん丸にしてたよ。
で、洋ちゃんは「だから拍手がなかったのかぁ」と安心してました。

その後も出てきてくれたんだけど、やっぱり拍手がないと出て来づらいらしく・・・「桜は嬉しいけど、もう閉まっていいよ・・・」だって。ちょっと失敗だったね、スタッフさん(笑)

客電がついても拍手が鳴りやまなく、何回も出てきてくれたけど、最後しげちゃんは黒のタンクトップ、安顕は白のTシャツで登場。打ち上げに早く行きたかったのね~(笑)

秋にはしげちゃんソロプロジェクトがあるらしい。
楽しみ~(≧∀≦)



33分探偵 [NACS]

帰ってくるのか!?33分探偵

無駄に熱い茂木刑事こと、しげちゃんが出るから楽しみにしてたら!!

ケンちゃんまで出てたのね~♪


相変わらず、笑えるドラマですよぉ。

来週から楽しみだぞ(≧∀≦)



情熱大陸 [NACS]

本日の情熱大陸はNACSさんです!!

おにぎりのスタッフが撮影したものらしいので、とぉ~っても楽しみ♪

でも・・・

起きていれるかな???^^;



下荒井&N43° [NACS]

NACSさん、2年振りの舞台 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」 が昨日から始まりましたね。
今回の脚本・演出は大泉さん。
さてさて、どんな感じなのでしょう?
My初日はまだまだ先なので・・・

N43°の話題でも。
NACSのメンバー5人がそれぞれ脚本・監督を務めた、ショートフィルム。
去年、FILM TOUR として、全国を回っていたのですが、今回一般公開となりました!
と言っても、札幌・東京・大阪のみですが・・・笑

そう言えば、N43°のレポしてないかも?
去年11月のことだから、記憶があいまいだけど・・・
一般公開もされたことだし、ネタばれでもしちゃう?

続きを読む



ファンミ [NACS]

12月6日

オフィスCUEのファンミーティングに行ってきました!

初参加なので、ちょっとドキドキ[揺れるハート]

お昼の部だったので、またまた日帰りツアー決行!
余裕をもって家を出たのに、前日からお天気が崩れちゃって・・・
開始ギリギリに到着。
グッズ欲しかったのに・・・
帰りでもいっか*^^*

とりあえず、お席についてお食事。

本日のメニューは、「北海道フードマイスター」を取得した、NACSんpリーダー森崎さんプロデュース。
北海道の食材にこだわっているようです。
※お写真OKだったのですが、いつものように・・・^^;☆根室の無添加燻製サーモンと苫小牧産キノコのマリネ
☆北見ホルスタイン牛と札幌産スプラウトのサラダ
☆美瑛産ハニーバンダムのクリームスープ
☆紋別ホタテ、白糠ツブ、小樽アイナメ、紋別ズワイガニの甲羅詰めブルギニヨンバター焼き
☆網走産ホワイトチキンのロースト白胡麻風味を伊達産みやこ南瓜の蒸し煮に乗せて
☆海の幸の押し寿司と北海道ロール寿司十勝ゴボウの赤ワイン風味
☆オレンジのシャーベットプラチナ風味函館牛乳のソース和え
☆シャトレーゼガトーキングダムサッポロオリジナルショートケーキ“2008”
☆プレミアムコーヒー

お味は美味しかったのですが・・・
欲を言えば、一人一人にしてほしかったかも・・・

ある程度お食事が終ったところで、キャシー小橋と大下安過の「Thank CUE ショッピング」が。
今回のコンセプトは、「Club Thank CUE」でおもてなし[るんるん]
と言うことで、女子部以外全員ホストと言う設定に。
なので、グッズはすべてホスト仕様[ハートたち(複数ハート)]
戸次さん、似合いすぎですぅ(≧∀≦)[揺れるハート]
帰りに買わなくちゃ[るんるん]

宮崎さんが登場し、ご指名に。
グッズのカタログを見ながら
「あら?こちらにはお魚さんもいるの?じゃぁ、お魚さんを!」
と、指名を受け登場したのは音尾さん!
すぐそばの扉から登場したので、近いーーー!
客席を練り歩き、ステージに上るも、宮崎さんにはイマイチらしく・・・

「から?この方ちょっと暗そうだけど、カッコいいんじゃない?」
で、登場したのは安田さん!
「ラブミ~テンダー♪」と歌いながら登場。
今度は、逆サイドから登場だから遠いーーー(><)
戸次さんはどっちだろ?^^

宮崎さん、暗い!とまたまた気に入らないもよう。
「じゃぁ、次はこの方で!」と指名したら、マネージャーから「残念なことが起こるかも・・・」と。
残念?
ってことは???
戸次さん、キターーー(≧∀≦)
しかも、近い~[黒ハート]
「懐かしい~痛みだわ~♪」とスイートメモリーで登場!
カッコいい~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
でも、戸次さん、ちょっとはしゃぎ過ぎてません?
と思ったら、まだ自分でつかめていないらしく、戸惑っているらしい。
ステージに上がっても落ち着かなく
「シゲです!シゲです!シゲです!!ドンぺり入りま~す♪すたっふぅ~!」
と、狩野さんのモノマネちゃってるし・・・笑

あまりにもウザすぎて、宮崎さんもげんなりしてる・・・(汗)

お次は「この頭の大きな方」
で、森崎さん登場!
音楽は流れてるけど、歌ってない・・・
そうよねー、歌わない方がいいかもね~^^
と思っていたら、いきなりサビから歌いだした!
「15の春」
これには、他のメンバーもビックリ!!笑

どんどん、いい加減になってきて、「最後はもじゃもじゃを」
で、大泉さん登場!
大泉さんは、待ちくたびれてて、キレぎみに登場。
「なにが、『シゲです!』だ!さっさと座りやがれ!!オレは、待ちくたびれてるんだよ!!」と、キャラを忘れてる・・・(笑)

全員揃った!と思ったら、オーナーがいない。
オーナーは同伴で登場。
曲は「銀座の恋の物語」
オヤジーーー(汗)
視線がいやらしいですぅーーー(笑)

今度こそ全員揃ったので、シャンパンで乾杯♪
の前に、シャンパンコールをやるからと、オクラホマの河野さん。
皆さん、僕についてきてください!とコールが始まったら・・・
「シャンパン!(シャンパン)シャンパン!(シャンパン)」までは良かったのに・・・
「顔デカ!顔デカ!離れ目!離れ目!暗~い!暗~い!残念!残念!・・・」
で、笑いこらえられず、大泉さんがストップを。
顔デカ=森崎さん
離れ目=音尾さん
まではいいけど、
暗い=安田さん
残念=戸次さん
からは、もう体のことじゃない・・・と(笑)
気を取り直して、顔デカ、離れ目、暗い、残念と続き、
「もじゃもじゃもじゃもじゃ!もじゃもじゃもじゃもじゃ!(大泉さん)、クチビル!クチビル!(社長)」
で、ようやく乾杯に。

さすがファンミ。
内輪ネタで盛り上がるわ~(≧∀≦)

この後、歌ったり、質問コーナーがあったり、抽選会があったり、撮影会があったり。
戸次さんへの「結婚宣言してたけど、予定は?」の質問に、「あきらめました!」と被るように答える戸次さん。
「こいつが結婚したからくるった・・・」と音尾さんのせいにしてる・・・笑

撮影会では、ベストポジション確保のために、あっという間にお席がからっぽ・・・
え~っと、こんな時はいったいどうすれば・・・
とりあえず、移動するときに見えるからいっかぁ~(≧∀≦) ←かなり適当なのは気のせい?笑

最後に、みんなからご挨拶が。
下新井兄弟はもちろん、戸次さんが5月からG2の舞台に出演が決まったそうですぅ!
東京だよね?
え~、行っちゃう?笑

帰る時は、みんなとハイタッチ[黒ハート]
戸次さんの手、熱かったですーーー(≧∀≦)
大泉さんは、覗き込んでくれた*^^* ような気がした・・・笑
社長・・・意外と小さかった・・・

あっという間の3時間。
楽しかった~[るんるん]

暗くなる前に、帰らなくちゃ!
雪道は怖いですからね・・・

その前に、グッズ♪グッズ♪
ポスターに、お写真に、カタログにクリアファイルに、ミニうちわ♪
ホスト「シゲ」カッコいいわぁ~[揺れるハート]

そうそう。
1回のファンミに、約600人参加。
そのうち、7割強が道外からの参加ですって!
ちょっとビックリ!
CUE、すごいね・・・ ←バカにしてる?笑


お土産にもらった、シャンパングラス。
「Club Thank Cue」のロゴ入りです♪
20081214135941.jpg



CUE LOVE KEIBA in 札幌 その3 [NACS]

最終レース終了後、最後のトークショーが。

チームMC's登場後、もりーとしげちゃんがダートを横切って登場。
ずいぶんぎこちない歩き方だなぁと思ったら、「ダートがあんなにふかふかだとは思わなかった!だから、ダートが得意な馬と芝が得意な馬がいるんだね」としげちゃん。
そうなんだー。(無知 ^^;)

1回目の予想の結果報告の前に、「○○と一緒に競馬場へ来たい」と言うことで、事前に調査した結果がスクリーンに。

最初にスクリーンに現れたのは「大泉洋」
これはしげちゃんが書いたらしい。
なぜ、洋ちゃんと来たいかと言うと…
「まぁね、持ってると思うんですよー。いえね、何がとは申しませんが… 持ってると思うんですね(笑) で、普段の彼はとってもケチなんですが、おにぎりのロケなんかで飲むと気が大きくなって、よくおごってくれるんですね。だから、競馬場にも飲ませてベロンベロンに酔わせたら、『おっしげ!これで馬券買ってこい!』って出してくれるんじゃないかと」
だって。
ケチなのは有名で、一同納得。
この日も、「おい、これ買っておいて!」と小橋さんに買わせておいて、負けたら、「それは河野が予想したやつだから、河野からもらっておいて!」と言ってたとか。
「その馬券、100円ですよ!100円!!100円すら払いませんからねー」と小橋さん叫ぶ叫ぶ(笑)

次に現れたのは「河野」
これは相方の藤尾さんが書いたということで理由はパス。

次は「お父さん」
これは、河野さんと言うことで、危うくパスされそうになったけど、一応話は聞いてみようと。
河野さんのお父さん、競馬が大好きで、しかも結構当たるとか。
それで、涼しい北海道競馬に招待してあげたいと言うことでした。

すると、藤尾さんは、「僕が一緒に来たいのは、河野のお父さんなんです!アドバイスして欲しい」だって。

ここで、時間が押してきてるので、予想結果に。

メインレースで、唯一当てた人が!
それは藤尾さん。
この北海道競馬のPRに6月頃東京へ行っていたオクラホマ。
そこで、横山騎手が活躍したのか好くしてくれたのか(この辺曖昧)、とにかく、横山騎手だから選んだとか。
それが見事的中!
で、その後のレースでも横山騎手に全部賭けて…
結局大負けしたらしい^^;

最後に、もりーとしげちゃんからごあいさつ。
しげちゃんは、CDJでの失言がトラウマになってるらしく、「苦手なんだよー」と叫んでる(笑)
2人から、FILMツアーと、来春には本業の舞台があるので、ぜひ来てほしいと。
FILMツアー、行きたいけど、チケット取れないですーーー(><)
何とかしなくちゃ!!

そんなこんなで、賑やかに終わったトークショー。
もりーとしげちゃんが芝とダートを横切って帰ろうとしたとき!!

いきなり芝コースを走りだしたしげちゃん!!
スクリーンで抜かれてます!!笑
最初に、「走らないでしょう…多分」と言ったけど、期待どおりやってくれましたよー笑
ここが、一番盛り上がったかも♪

長い一日だったけど、楽しい一日でした~*^^*



全部たしたら10時間 [NACS]

12月の下見に、札幌ドームへ行ってきましたーーー!(≧∀≦)

じゃなくて…

「HTB開局40周年 全部たしたら10時間」のイベントがあったのでした~。

でもね、ドームに入った瞬間、「あぁ、ここで中居さまに会えるんだぁ~[黒ハート]」と思ったら、奮えたのはホントです!笑


どんなイベントなのか、よく分からずに行ってきました。
それは、メインパーソナリティがNACSだから[るんるん]
8月はNACS月ですね~笑

約2か月ぶりのドーム!
アリーナに降りたのは2年ぶり~。
ステージ前には既に場所取りをしている方たちが。
今から行っても見えないし…
スタンドの前方に場所取りして、時間まで散策。

縁日っぽく、ひもクジ・ダーツ等(それだけ?^^;)遊べたり、スタンプラリーがあったり、抽選会があったり。
で、まずお土産用にグッズ売り場へ!(縁日じゃないの?笑)
そこで、どうでしょうタオルとOnちゃんぬいぐるみ購入!

お次はスタンプラリー♪
台紙をもらって、れっつごー!!
最初はそんなに並ばなくても押せたのに、6か所のうち1番と3番がめちゃめちゃ並んでて…
一旦挫折して休憩。

その間に、抽選会へ!
何でもTVが当たるらしい。
これは気合が入るってものです!^^
先に抽選してきた連れは、メモ帳。
Onちゃんでかわいい~。
でも、参加賞的位置らしい…笑
で、どうせ当たらないでしょう・・・でも、やらないと当たらないしね~。
で、ガラガラを回したら、赤い玉が!!
何々??
「おめでとうございます!タンブラーです」だって。
残念(><)
でも、メモ帳よりはいっか(笑)

残りのスタンプ押しに行きましょ♪

完成!!

20080830222922.jpg

景品はピンバッチでした♪
ピカピカ光るらしい。
最近光るバッチが流行ってるの?
この前のCDJのガチャガチャのバッチも光ってたな…

スタンプラリーをやっているうちに、放送所間になった。
おぉー、5人そろってる~♪
(んっ?なんか自分のテンション低い?そ、そんなこと…)

3点綱引きやったり、R55高校生クイズやったり。

って、それだけか?
と思ったら、NACS5番勝負なるものが。

なにやるのかなぁと思ったらい、1回目は小学生とドッジボール対決。
しかも、またいつものように、直前までメンバーは何をするのか知らされていない。(笑)
控室でロッカーを開けるよう指示され、中に入っていたのは体操着。
で、はじめてドッジボールをやると知らされる。
この体操着がまた、全員30代のNACSが着るのは、見てる方も忍びなかったり…
まぁ、思いっきり笑わせてもらいましたが*^^*

12人の小学生から、5人を選んで対戦。
最初3年生・4年生から選んだけど…負けた時の言い訳用に、6年生を入れることに。
もうすでにここで負ける前提らしい。笑

「おれ外野~♪」と張り切って外野に行く洋ちゃん。
徹夜で400人分のスープカレーを作って寝てないから、結構厳しいらしい。
試合時間5分間でスタート!
しげちゃんの華麗なジャンプもむなしく、2分くらいで終了!
やっぱりね~笑

こんな感じがあと4回あるらしい。
でも、今回はここで帰ることに。
だって、本人たちあまりしゃべらないから、面白くないんだもん。
あとはテレビでみればいっか~♪で、帰ってきちゃった^^;

おっと、帰る前に、いろんなセットを見てきたんだった!

まずは、「どうでしょう」の神社!

20080830084703.jpg

お次は、「ハナタレ部屋」

20080830102421.jpg

最後に、「おにぎりワゴン」

20080830102513.jpg

いやー、どれもこれも、知ってる人は知ってるけど…
知ってる人少ないんだろうなー笑





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。